トクートラベルは激安旅行にオススメサイト

旅行に大事な宿泊施設。いいところに泊まりたいけど激安旅行をするにはやっぱり宿泊料金は安くしたいですよね。そんな人にオススメなのはトクートラベルです。

トクートラベルの最大の特徴は、ホテル、旅館の空いている部屋を安く提供してくれるというところです。

ホテルや旅館は常に満室のところというのは少ないです。ホテル側からしたら部屋に空きがあるのはすごいもったいないことです。そんな空き部屋を友好的に利用できるサイトがトクートラベルです。

ホテル、旅館の空いている部屋なので、宿泊料金は非常に安いです。当日の3日前から料金の割引率が高くなっていって、当日の予約はかなり低く設定されています。

その割引率は最大96%になります。それに毎週水曜日に行われるトクー市!にはなんと1泊109円という宿泊料金のプランもあるのでビックリです。

トクートラベルは会員でないとサイトの利用が出来ません。トクートラベルの会員にはパブリック会員とプレミアム会員があります。

パブリック会員は初期費用がないかわりに宿泊予約する時に840円かかり、またビジネスホテルだと315円の手数料がかかります。

プレミアム会員は年会費5250円かかるのですが、5泊5人までは利用料は無料です。年間で定期的に利用するともう人だったら、プレミアム会員の方がお得です。

ただトクートラベルは、宿泊予約が部屋の空き室待ちになるので、すぐにできません。ただプレミアム会員だったら1か月前から予約が出来ます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128288321
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。